春の感謝祭2021

誠に申し訳ございません。延期致します。
詳細はこちらをご覧ください。

日頃より瑞祥上山田本館をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

日頃の感謝の意を込めまして、
4月22~28日は「春の感謝祭」
を開催致します。
入浴料の割引やお得なサービス回数券の販売なども行います。
お食事処、ほぐし処、アカスリなどでも特別サービスやプレゼントもございます。

【瑞祥松本館】
瑞祥松本館でも「春の感謝祭」を同時開催致します。
https://www.facebook.com/zuisyomatsumoto

ぜひこの機会にご利用ください。

引き続き、新型コロナウィルス感染拡大防止の対策を行いながらの営業となります。

■食事処について
・席数を減らして対応しております。大人数でのご利用はお控えください。

■お客様へのお願い
・現在3密対策と致しまして、『サウナの人数制限』を設けております。 ルールを守り、長時間のご利用はご遠慮ください。

・感染防止には、店側からの対策だけでは不十分です。お客様におきましても、マスクをして手洗いをする、他のお客様と近距離や大声での会話をしない、大勢でご来館いただかない等
ご利用に際してのご配慮いただけますようお願い申し上げます。

以上にご理解ご協力いただき、当店をご利用いただけます様よろしくお願い申し上げます。

情勢次第では、上記内容は再び変更される場合がございます。
ご利用の際には、事前に必ず公式HPをご確認ください。

https://zuisho.com/

当店での新型コロナウィルスへの対策についてはこちら

何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。