割引イベントやポイントアップのご案内

日帰り温泉 湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館では、お得に入浴できる割引イベントやポイントアップを随時開催しています。

本日は主な割引イベントやポイントアップを紹介します。

露天風呂

瑞祥の露天風呂。内湯の岩風呂とは源泉が違います。

土日祝日:朝風呂デー

土日祝日は6:00-8:00までの入館で入浴料が以下のようになります。

大人 入浴料680円 → 550円
小学生 入浴料350円 → 250円
※幼児100円、3歳以下無料はそのまま

8時までの入店のみが条件です。その後は何時間いても構いません。ごゆっくりお過ごしください。

「風呂の日」割引

毎月26日(フロ)は入浴料が大人680円→550円に(ポイント付与なし)

お誕生日は無料!

誕生日当日はご本人様に限り入浴料無料!

入浴券購入前にフロントにて、誕生日当日がわかる免許証などの身分証明書をご提示ください。(ポイント付与なし)

ポイント2倍デー

すべての皆様ポイント2倍。

メンズデー

男性限定ポイント3倍。

レディースデー

女性限定ポイント3倍。

シルバーデー

70歳以上限定ポイント3倍。


こんな感じでお得な日がいくつもあります。まだお持ちでない方は「すぐたまる」と評判のポイントカードは、ぜひお作りくださいね。

瑞祥のポイントカード

1回の入浴でなんと入浴料の10%を還元しています。

そして、ポイント2倍デー(136ポイント)は今のところ平均で月3回。ポイント3倍デー(204ポイント)が月平均1回〜2回あるんですね。

通常入浴料が680円ですからポイントアップの日を選んで週に1回ペースで来ているだけで、1ヶ月もすれば(最短4回!)1回無料入浴できるくらいのポイントがたまる計算。

つまり、瑞祥に2回以上お越しになる可能性があるんでしたら、絶対に作った方がお得です。たまたまポイントアップの日だったりすることも多いですし。

ポイントカードは年会費無料、期限なし(ポイント対象は小学生以上)。

作成はフロントへお尋ねください。入浴料への交換はチケットを買わずに、直接フロントでお申し出くださいませ。1回の入浴料単位で利用可能です(利用は入浴料のみ)。

ちなみにですが、私が知っている最高記録は2万ポイントため込んでいる方がいました(笑) それもう1ヶ月毎日入れますから。

さらにお聞きすると、3万ポイント目指すとか。いつ来てもポイントカードで入っている人を見かけたら、絶対その方だと思います(笑)。

こういったイベント日程などは店頭でお配りするカレンダーはもちろん、ホームページのカレンダー、FacebookTwitterでもお知らせしています。ぜひフォローお願いします。