千曲川ハーフマラソンのあとは温泉へ ランナーさん限定サービス3つ!

長野マラソンに続いて、またまたランナーさん限定サービス決定〜♪

千曲川ハーフマラソンのあとは瑞祥へどうぞ

千曲川ハーフマラソンのあとは瑞祥へどうぞ

地元千曲市で5/20開催の「千曲川ハーフマラソン」を走ったランナーさんに3つのサービス!

当日限りのサービスとなります。20日のうちに、ぜひ瑞祥へきて疲れを癒していってくださいね。

千曲川ハーフマラソンのあと、瑞祥の食事処カウンターでナンバーカードをご提示いただくと・・・

・先着50名様限定でペットボトルのお水1本無料プレゼント
・かき氷1杯100円でサービス
・生中またはサワー最初の1杯300円でサービス

上記3つをサービス\(^o^)/

どれか1つではなく、ご希望があれば全部ご提供します。ただし、いずれもお一人様1回限りとなります。上記サービスは全て食事処カウンターにて現金でのご注文をお願いします。

食事処の営業時間は日曜なので10:30-22:00(※最終受付21:30)です

つまり、到着したらすぐ冷たいお水で喉を潤し、温泉から上がったらキンキンの生ビールとかき氷でスッキリできるんです。(2017年は地獄のように暑かったですもんね…熱中症になった方とかいたんじゃないでしょうか)

ちなみに、温泉についていえば、長野マラソンの時は、露天にある寝湯やササラ湯で横になって疲れを癒している方が多かったです。

ささら湯はこの平らなところに横になるもので、背中にお湯が流れます

ささら湯はこの平らなところに横になるもので、背中にお湯が流れます

もちろん、温泉の後は食事も合わせてどうぞ。地元料理を食べたい方は蕎麦、おしぼりうどんなどがあります。お蕎麦は毎日手打ちしています。

入口のそば打ち小屋で毎日手打ち

入口のそば打ち小屋で毎日手打ち

がっつりいきたい方は生姜焼き定食、カツ丼などをどうぞ。どれも手作りで、ボリュームたっぷりに自信ありです。

生姜焼き定食やカツ丼などガッツリ系のメニューも

生姜焼き定食やカツ丼などガッツリ系のメニューも

食後はリニューアルで広くなった和室広間でそのまま横になってゆっくり休んでいただけますよ。

あ、そうそう。当日は温泉入浴チケットを忘れずにお持ちくださいね。ランナーさんには市内の温泉に無料で入れる入浴券が配布されているはずです。

あと、瑞祥は手ぶらできても大丈夫。ご安心ください。ボディーソープ、リンスインシャンプーは備え付け。レンタルタオルセット(バスタオル&フェイスタオル)は250円にてご用意あります。

巨大な岩がずらっと並ぶ岩風呂

巨大な岩がずらっと並ぶ岩風呂

では5月20日、千曲川ハーフマラソンのあとにお待ちしております!

ちなみに上記は全て上山田本館のみのサービスです